院長ブログ

院長の症例解説

表参道美容外科クリニックTOP > 院長の症例解説 > 目尻のしわにBOTOX☆ 3週間後 ボトックスってすごい!パート2

目尻のしわにBOTOX☆ 3週間後 ボトックスってすごい!パート2

更新日:2015.05.22
記事カテゴリー:院長の症例解説

 

今日はボトックスを目尻に注射して3週間経った効果を検証したいと思います。

 

効果を検証するために同じ条件で、思いっきり作り笑いをした写真と思いっきり目をギュッとつむった写真で比較してみました。

 

まず注射前から経過を見てみると

 

注射前↓

BTX目尻前 (6)BTX目尻前 (2)

 

ボトックス注射後6日後

034027

 

 

ボトックス注射後3週間後↓

021027

これでもキュッとつむってるんです。ご本人さん曰くこれ以上ギュッとできないくらい力を入れている状態だそうです。

目尻のきわのぎりぎり(まぶたの外側)の小じわまで取れました!!

 

こうしてみると6日後くらいでもかなりしわがとれて改善したように見えますが、

ボトックスは注射して2日くらいから効き始めて2週間くらいで最大に効果を発揮します。

今回はそこで3週間後の経過写真を撮影してみると更なる効果が出たのがよくわかりますね。

持続期間はというと、その方の「普段の表情によって」かなり差がでます。

リピートして目尻ボトックスを打たれる方は、半年に1回くらいから1年に1回くらいの方が多いですね。

打つ量や範囲によっても効果は変化しますので、ご要望とその表情によって適切な量を決定します。

具体的にはカウンセリングの時にご説明させていただければと思います。

 

ボトックスが効果的な、目尻、眉間、おでこのしわなど気になる方は一度ご相談ください。

 

 

ボトックスについてくわしくはこちら>>

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集