院長ブログ

院長の症例解説

表参道美容外科クリニックTOP > 院長の症例解説 > 二重プチ整形  平行型二重 直後 ☆やや腫れました☆

二重プチ整形  平行型二重 直後 ☆やや腫れました☆

更新日:2015.05.12
記事カテゴリー:院長の症例解説

今日はプチ整形二重のモニターさんのご紹介です。

 

平行型のハーフっぽい二重を希望されました。

とにかく目を大きくしたい!でも切りたくない!!というご相談です。

そこで当院で診察しますと平行型二重が可能だったので埋没法を行うことになりした。

 

手術前はこちら↓

もともと二重なのですが、ご要望としては、もっと平行型二重でハーフぽくなりたい!でした。

蒙古襞があるので目頭切開も検討するかもしれませんが、涙腺がもうすでに結構見えているので目頭切開をすると不自然に見えるのと、目と目の距離感も近くなって場合によって神経質に見えることもあるので目頭切開は安易にしてはいけません。そのあたりは、要相談です。

なので余計なことはせず、埋没法のみで手術を行いました。

 

 

そして手術直後↓

切らない埋没法で平行型になりました!

 

 

横から見てみると

手術前↓

 

手術直後↓

何しろハーフっぽくですから、二重幅はかなり広めなので、やや腫れていますが、

数日したらある程度落ち着いてくると思います。

いい感じになりましたね。

 

 

モニター様お疲れ様でした。

1か月後の検診をおまちしております。

 

 

 

 

 

 

切らない埋没法二重術についてくわしくはこちら>>

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集