院長ブログ

院長の症例解説

表参道美容外科クリニックTOP > 院長の症例解説 > 二重まぶた モニターさん☆アイプチ⇒ノーメイク術前⇒手術直後☆

二重まぶた モニターさん☆アイプチ⇒ノーメイク術前⇒手術直後☆

更新日:2015.05.01
記事カテゴリー:院長の症例解説

 

今日は二重のモニターさんがご来院されました。

普段通りアイプチを付けてきていただきました。

 

とにかく腫れが気になっているとのこと。。「もしも腫れたらどうしよう。。」

前の日は緊張して食事がのどを通らなかったそうです。

「1週間後は絶対絶対腫れが治まっててほしい」

 

ということでしたので、今回はなるべく腫れないように手術しました。

 

 

それではビフォアアフターを比較してみましょう。

 

 

術前のアイプチ付けた状態での写真はこちら↓

これくらいの事前な幅がいいとのことでした。

少しアイプチのラインに不自然さがあります。(ご本人さんもちょっと失敗した。。と)

 

 

 

アイプチをとって状態のノーメイク写真は↓

ほぼ一重ですが長年のアイプチ使用で何本かうすくて線が多数できています。(少しかぶれあり)

ご希望はアイプチ付けたくらいにしたいとのことでした。

 

 

 

そして手術直後↓

 

007

 

とても自然でかわいらしくなりました。腫れもこれくらいなら大丈夫ですね。

 

ご本人様も安心されたようで、「今日ごはんいっぱい食べても平気ですか?」とにこにこしながらおっしゃっていたのが印象的でした。

 

 

腫れもこの分だと1週間後は余裕で大丈夫でしょう!

 

モニター様お疲れ様でした。

緊張されながらも、がんばったのでごほうびゴハンいっぱい食べてくださいね。

 

 

プチ整形二重についてくわしくはこちら>>

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集