院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > ☆アゴヒアルロン酸注射☆プチ整形

☆アゴヒアルロン酸注射☆プチ整形

更新日:2015.04.28
記事カテゴリー:院長ブログ

 

今日はアゴにヒアルロン酸を注入された方が2回目の注入に来られました。

 

 

注入前の写真と1回目注入後と2回目注入後を一気に見てみましょう。

 

まずは正面

注入前↓

施術前 (19)

 

1回注入後↓ (1週間後)

2回目 前 (3)

かなり自然な感じです。

 

2回目注入直後↓

2回目後 (4)

フェイスラインがシャープに見えます。

 

 

それでは横から

注入前↓

施術前 (15)

 

ヒアルロン酸 1回注入後↓

2回目後 (11)

フェイスラインがきれいに見えます。

 

2回目注入後↓

2回目 前 (6)

Eライン(鼻~唇~アゴを結ぶライン)がきれいになりました。

 

今回はヒアルロン酸のエセリスのフォテリス(アンテイス社)を1本使用したのですが、

当院では、このように2回に分けて注入も可能です。

2回に小分けして注入するメリットとしては、変化が周囲にばれずらいということと、微妙な微調節や実際に注入してみての好みを2回目の注入に反映させることができます。

初めてヒアルロン酸のプチ整形をする場合などは、いきなり変わるより2回に分けて注入するのもお勧めです。

アゴや鼻のプチ整形の場合は好みと気分によって少しずつ注入したり、形を変えてみたりといったことが自由にできるのが長所です。

手術の場合は鼻やあごのプロテーゼ(インプラント)を入れるのですが、入れてみて「やっぱり高すぎるとかもう少し高く」とかいろいろあります。

どうしても立体的な形というのは、2Dの鏡でみているので3Dには見えません。ご本人様も把握しにくいところがあって、どんなにカウンセリングを詳細にしたとしても「思ったより。。。」というのは100%避けることはできません。手術の場合、いいところはそのままの形を長期間キープできるところなのですが、そもそもその形を本当にずっと気に入っていられるかという問題があります。いままでの経験上は細かいご要望がある場合は一生、形と高さが決まってしまうプロテーゼよりはヒアルロン酸のプチ整形の方が満足度が高いことが多いです。

 

アゴのプチ整形のご興味ある方は一度ご相談ください。

 

 

アゴヒアルロン酸注入についてくわしくはこちら>>

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集