院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > 深いシワにスタイレージ(STYLAGE)の長期持続タイプ☆

深いシワにスタイレージ(STYLAGE)の長期持続タイプ☆

更新日:2015.04.03
記事カテゴリー:院長ブログ

 

前回ご紹介したヒアルロン酸スタイレージ(STYLAGE) XXLですが

深ーいしわにも使えます。

010

 

注入前 ↓ 法令線とほほの窪みが目立ちますね。

1 syr XXL_after

 

 

スタイレージ(STYLAGE) XXL 注入後

1 syr XXL_before

ほほの窪みが改善して法令線もうすくなってますね。

 

女性と男性ではやはり皮膚の硬さが違います。

同じ年齢でも男性のシワの方が深く刻まれている場合などはXXLのような硬めのヒアルロン酸を使用して強制的にしわを持ち上げる必要があります。

しかし深いしわをもちあげてもまだシワの折り目がついていることがあるのでその場合は、後日やや浅めに別のヒアルオン酸を浅い層に注入するとさらにシワをうすくすることができます。

そういうヒアルロン酸の打ち方をすると持続期間もかなり伸びるので一度しっかり深いシワをのばしてあげるのが重要ですね。

あとはゴルゴラインやほほの窪み、目の下の窪みなどを改善すると俄然若々しくなるので合わせて注入すると満足度もアップします。

リフトアップするように打つこともあるのでそのようなヒアルロン酸を「リフトアップヒアルロン酸」と最近では呼ばれています。

リフトアップするように打つ打ち方もこのXXLは適しています。

ただお顔の骨格によって若々しい状態というのが好みも出ることもありますのでそのあたりは相談しながら決めていく感じです。

 

 

しわ・たるみ・アンチエイジングにご興味ある方はお気軽にご相談くださいね。

 

 

表参道美容外科クリニック 美容外科 美容皮膚科

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集