院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > サーマクールより手軽にたるみ治療☆サブライム&モチーフIR 

サーマクールより手軽にたるみ治療☆サブライム&モチーフIR 

更新日:2015.03.31
記事カテゴリー:院長ブログ

 

今日はたるみ治療の中でも手軽なサブライム&モチーフIRのセット治療(eプラス)をご紹介します。

 

030

 

まずはサブライムから

023キャプチャsekigaisen RF

この治療は赤外線レーザーと高周波RFの組み合わせです。

表面を冷却しながら皮膚の真皮層以下を加熱刺激してコラーゲン産生を促します。

たるみ治療器のポラリスという医療機器と類似した器械です。

痛みはなくゴムで軽くパチッとはじかれる感じです。

 

これをフェイスラインのリフトしたい方向に滑らすようにあてていきます。

3~5パス照射します。

 

 

そして次は

026Laser+RF

この器械はレーザーと高周波RFの組み合わせです。

点状に真皮上層から中層まで深く刺激を加えてしてコラーゲン産生と創傷治癒過程において皮膚の再構築を促して肌にハリを出しキメを改善します。

この器械はフラクセルレーザーに近いものなのですが、フラクセルと違ってダウンタイムがないので気兼ねなく治療を受けることがでます。

フラクセルレーザーやダーマローラーはダウンタイムがちょっと。。でもしっかり効果を出したいという方には特におすすめです。

このヘッドを円を描くようにくるくると皮膚の上を滑らせてあてていきます。

あてた感じは暖かくて気持ちよさすらあるのでこの施術中に眠ってしまう方もいます。

 

サブライムとモチーフIR(アイアール)の

この二つのコンビネーションがたるみや肌のハリ感、たるみによる毛穴の開きなどを改善します。

 

 

さて今日のモニターさんは。。

 

施術前↓

011

 

サブライム&モチーフIR コンビネーション照射後 ↓

026

おなじみの青色の手術着の人?です。

1回でもむくみも取れて、すっきりして精悍なイメージになったかな?と喜んでおられます。

 

サーマクールより構えなくていいというか。。気軽な感じというか。。気持ちのよい治療というか。。

5回コースが基本メニューです。

月に1回の施術です。

 

 

ご興味ある方は一度お気軽にご相談ください。

 

 

 表参道美容外科クリニック 美容皮膚科 美容外科 >>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集