院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > サーマクールCPT  ☆施術直後から速攻リフトアップ☆

サーマクールCPT  ☆施術直後から速攻リフトアップ☆

更新日:2015.03.26
記事カテゴリー:院長ブログ

 

今日はサーマクールCPTのモニターさんのご紹介

 

まずは右側だけ照射した直後に即時効果でリフトアップ&引き締まった状態をお見せします。

キャプチャsa-ma

↑右のみ照射         ↑左

 

右顔(むかって左)のほうがリフトしてさらに引き締まって(口角の横から下のあたり)小さくなっています。

 

そのあと左側も照射しました。

施術後 (24)

左側もリフトアップして左右の高さがそろいましたね。

 

サーマクールは照射後半年間自己のコラーゲンが産生されるので半年かけて引き締まってリフトアップしてきます。

しかし直後からも即時効果といってリフトした感じをすぐに実感できるかと思います。

 

今回のモニターさんは 以前より定期的にサーマクールをリピートされていて適宜、400ショットや600ショットを照射されていたようです。

あて方は通常パスであてていたようなので今回は600ショットをマルチパス法で照射しました。

マルチパス法はいわゆる重ねうちをするので効果が倍増するのにもかかわらず痛くないのが特徴です。

クリニックによって照射法や出力が違うのでそのあたりはクリニック選びの参考になるかもしれませんね。

あとは引き締めたい場所、リフトアップしたい場所をアルゴリズムで個別に照射も可能です。

 

たるみ治療にご興味ある方は一度お気軽にご相談ください。

 

 

サーマクールCPTについてくわしくはこちら>>

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集