院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > ヒアルロン酸注射 法令線もすっきりリフトアップ☆

ヒアルロン酸注射 法令線もすっきりリフトアップ☆

更新日:2015.03.21
記事カテゴリー:院長ブログ

 

今日はヒアルロン酸を法令線に注入しました。

 

ヒアルロン酸注入前はこちら↓

濱田ヒアル前 (10)

20代後半の方ですが、すこーし法令線が出てきましたね。

 

 

そして注入後↓

026

法令線も気になくなってしかもほほがリフトアップしているように見えます。

ヒアルロン酸も注入場所を工夫すると法令線の注入だけでもほほが上がりますね。

 

その他、眉間のしわも気になるということで、同時に眉間にもヒアルロン酸注入しました。

 

施術前↓

濱田ヒアル前 (25)

 

 

ヒアルロン酸注入後↓

015

眉間のたてじわもかなり薄くなりました!

 

眉間はたてじわも、もちろん気になりますが、年齢と共に凹んでくることもあるのでそういう場合にもヒアルロン酸は有効です。

 

 

今回はこのヒアルロン酸を使用しました。

034

ベロテロ(エセリス)です。

 

滑らかなので若い方のしわに使用するのにぴったりですね。

 

どのシワから治すといいですか?とかよく聞かれることあるのですが、

基本、「たてじわから治療優先がお勧めです。」と、お答えしております。

それは、医学的な観点ではなく、「顔の印象において縦のシワは負に働く」と私個人が考えているからです。

もちろんおでこのしわや目尻のしわなど横のしわが気になるという場合は先に治療してもいいと思います。

気になっているところを治すのがコンプレックス解消にもつながって、結果として個人個人の一番幸せな結果になるからです。

しわは、皮膚のコラーゲン層が表情筋が何度も年数をかけて収縮することによってポッキリと(割れたみたいに)折り目がついた状態です。

一度深いしわの折り目がついてしまうと元には戻らない(不可逆性の変化)ので、ヒアルロン酸を注入してもしわが取れにくくなります。

お若い方でも早めに注入するとシワの進行を予防できますので、しわが気になる方は「少し注射するにはまだ早いかな」くらいに注入するとそれ以上進行しませんのでお勧めです。

 

 

しわが気になる方、アンチエイジングにご興味ある方、お気軽にご相談ください。

 

 

ヒアルロン酸注入について詳しくはこちら>>

 

 

表参道美容外クリニック  美容外科 美容皮膚科>>

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集