院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > ミラドライ(miraDry) モニターさんご来院☆

ミラドライ(miraDry) モニターさんご来院☆

更新日:2015.03.17
記事カテゴリー:院長ブログ

 

今日はミラドライのモニターさんがご来院されました。

 

当日 (7)

(ミラドライ治療後の帰宅時に撮影)

「表参道美容外科クリニックで本日ミラドライを受けてきました!」

 

 

 

手術前のワキです。↓

当日 (10)

 

ミラドライ施術直後↓

当日 (2)

少しデザインのサインペンが残っていますが、直後はまだ腫れとかないです。

3~4時間後にワキの下にものを挟んでいるような腫れ感が出てきます。

 

そして当日アンケートをご記入いただきました。

当日 (11)

①ミラドライの手術を受けようと思ったきっかけを教えてください。

人前に立ったり、緊張する場面のときわきの汗が気になってしまっていて、嫌だったからです。

 

②手術を受けてみての感想をお聞かせください。

痛みが全くなく、手術時間も短く、これだけ?!と思ってしまう程でした。

 

③治療後の状態を教えてください。

少しワキから二の腕にかけて(麻酔の)しびれがありますが、文字を書くときにも支障はない程度でした。

 

④その他、気づいたことありましたらお聞かせください。

麻酔の時にチクッという痛み以外感じませんでした。

 

 

 

 

モニター様ありがとうございました。

就活の合間をぬってご来院いただきありがとうございました。

これで面接もばっちりですね。

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集