院長ブログ

院長の症例解説

表参道美容外科クリニックTOP > 院長の症例解説 > 唇にヒアルロン酸注射☆ スペシャルリップス ☆ 

唇にヒアルロン酸注射☆ スペシャルリップス ☆ 

更新日:2015.03.14
記事カテゴリー:院長の症例解説

 

今日は唇のヒアルロン酸注射のモニターさんのご紹介です。

 

ヒアルロン酸注入前がこちら↓

 

 

そしてヒアルロン酸スペシャルリップス注入直後!!

 

 

 

 

 

横から見てみると

注入前↓

 

 

 

↓ ヒアルロン酸注入直後!!

 

自然ですね。美しく立体的になってハリがでています。

 

唇にヒアルロン酸を注入すると美しく形ができるのはもちろんのこと、唇にハリが出て若くなってみえるのもポイントですね。

 

 

今回使用したのはこのヒアルロン酸です↓

013

ヒアルロン酸スタイレージ(STYLAGE) 「スペシャルリップス」唇専用ヒアルロン酸です。

弾力と柔らかさが唇に丁度よい硬さと質感です。

 

注入する針も内出血しない針「ステリグリッド」を使用しました。

014img062

 

この針はホントにいいです。内出血しにくいばかりが、腫れも少なくなります。

横溝の穴が先端近いのでピンポイントで注入できるし、穴の向きの▲印があるので、360°で注入の方向をくるくる変えられるのがすぱらしい。

 

唇と涙袋に注入するとき使用するとよいです。

 

内出血しない針をご希望の方はカウンセリングの際にお申し出くださいね。

 

 

 

 

表参道美容外科クリニック 美容外科 美容皮膚科>>

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集