院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > しみ、毛穴 > 最新たるみ・小じわ・毛穴治療器 ☆ サブライム+モチーフIR ☆

最新たるみ・小じわ・毛穴治療器 ☆ サブライム+モチーフIR ☆

更新日:2015.03.06
記事カテゴリー:しみ、毛穴

 

たるみ治療器としては当院ではサーマクールをお勧めさせていただいておりますが、たるみ、毛穴、小じわなども同時に気になる方には、治療のもう一つの選択肢としてeplusのモチーフIR、サブライムもお勧めです。

 

以前のマトリックスIR、リファームST の NEWモデルです!!

 

モデルチェンジして出力設定がより安定して向上したのと、モチーフIRは2つの照射モードになったのが特徴です。

 

 

 

最新たるみ治療器  「サブライム」 ↓

Sublime_L_016030

 

先端に高周波が出るようになっていて、高周波だけでも引き締め可能(サーマクールも高周波です。)なのですが、赤外線レーザーによって深部まで加熱することが出来るのでより深層からのコラーゲン産生を促します。

皮膚のタイトニング(引き締め)効果があります。

キャプチャsekigaisen RF

イープラス (1)

 

こんな感じで照射します。痛みは皆無です。暖かくて何となく気持ちいいくらいの感じです。

 

 

そしてこれを数回パス(繰り返し照射)したのちに次の器械に移ります。

 

最新小じわ・毛穴治療 「モチーフIR」 です ↓

Motif IR_Head0011 ePlus_LeftSublaiveRF

 

これはダイオードレーザーと高周波治療器です。

この器械はフラクセルレーザーのような器械なのですが、レーザー治療として初のダウンタイムのなくシワ治療できる医療機器です。

 

Laser+RF

照射したところはこんな感じ↓

キャプチャIR

2014年にモデルチェンジして「2つの照射モード」になったのが特徴です。

 

「IRモード」と「モチーフモード」です。

 

「IRモード」は真皮上層~中間層までの刺激してコラーゲン産生を促し、法令線の小じわや毛穴を改善します。

MotifIRアプリケータ_IRモード

これは少しゴムではじかれたような感じがあります。鼻の毛穴や法令線の小じわにピンポイントで治療します。

 

 

「モチーフモード」は真皮上層を刺激してコラーゲンの増生を促し皮膚のハリを取り戻します。

MotifIRアプリケータ_モチーフモード

これは少し暖かくむしろ気持ちいい感じがする治療です。これをするとお肌のスベスベ感が直後から実感できます。

イメージとしてはお肌の表面近くを改善するというかほほのあたりのハリ感やモチモチ感が出ます。

 

やはり医療機器は年々進化しますね。

 

 

施術前↓

小林サブライム施術前 (1)

 

 

 

サブライム+モチーフIR 施術直後 ↓

小林サブライム施術後 (1)

 

1回でもこのように効果が出ますが、5回コースをお勧めしています。

もちろんサーマクールとの併用治療は相乗効果でリフトアップも増すのでお勧めです。サーマクール施術後1か月後くらいに施術するととてもよいです。

もしくは、「サーマクールはこの間やったばかりだけど、毛穴とか小じわとかまだ気になるー」という方にドンピシャ適応があります。

 

☆サーマクールとの併用でたるみ引き締め力さらにアップ! サーマクールのアフターケアとしても◎

☆毛穴、小じわの気になる方に

☆ダウンタイムなく、痛みもなく快適に若返りたい方に単独治療も可

 

 

最新のたるみ治療について気になる方はお気軽にご相談ください。

 

 

サーマクールについてはこちら>>

 

表参道美容外科クリニック 美容皮膚科 美容外科>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集