院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > 小顔 > 小顔の痩身エクセル(Xcell)の4回モニターさん 

小顔の痩身エクセル(Xcell)の4回モニターさん 

更新日:2015.03.02
記事カテゴリー:小顔

 

今日は小顔のエクセル4回後の患者様がご来院されました。

 

施術前はこちら↓

①施術前 (9)

 

 

エクセル4回後+ボトックス1回後 ↓

エラボ2回目 (19)

 

今回はエクセル4回の他にボトックス注射も1回注射しております。

この写真の効果としてはエクセルによる部分が大きいです。

 

小顔治療としてエクセル複数回にプラスしてエラボトックス1回~3回もなかなかよいです。

 

逆に、ボトックス単独治療の場合は、ボトックス注射3回~5回くらいをお勧めしております。

 

エクセルとボトックスの効果の違いは、エクセルはほほの部分の脂肪を燃焼させるのに対して、ボトックスはエラの咬筋に作用してエラの部分を中心に細く小顔にします。

あと、エクセルはすぐ細くなるのに対して、エラボトックスは3か月後くらいから徐々に細くなるイメージです。

これらの施術は、小顔メソセラピーと違ってほとんど全くダウンタイム(腫れ、内出血)がないのがいいですね。お顔は腫れるとすぐにわかってしまいますからね。

 

他に、戻ることはないかという質問もよく受けるのですが、

簡単に説明すると、どちらもある程度回数をするとよほどお顔が太ってしまわないかぎり戻ってしまうことはないです。

 

 

小顔にご興味ある方はぜひ一度ご相談ください。

 

 

 医療痩身エクセル(Xcell)についてはこちら>>

 

 ボトックス注射についてはこちら>>

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集