院長ブログ

院長の症例解説

表参道美容外科クリニックTOP > 院長の症例解説 > プチ整形 アゴにヒアルロン酸注射でフェイスラインをシャープに☆

プチ整形 アゴにヒアルロン酸注射でフェイスラインをシャープに☆

更新日:2015.02.27
記事カテゴリー:院長の症例解説

 

今日はヒアルロン酸注射でプチ整形のアゴのモニターさんがいらっしゃいました。

 

施術前がこちら↓

 

アゴにヒアルロン酸注入 1週間後

輪郭とフェイスラインがシャープに見えますね。

 

 

横から見ると   施術前 ↓

 

 

ヒアルロン酸注入後 1週間後↓

横から見ても自然にあごの形がキレイになってますね。

 

 

アゴの形は、お顔の印象を決定する部分としても重要です。普段はあまり目のいかないこともあるのですが、プチ整形のヒアルロン酸の注射の中では、涙袋、鼻の次に重要なパーツになります。仕上がりの自然さから周囲にも、何の違和感もなく印象アップすることができるので、美容クリニックスタッフの隠れ人気メニューです。

それが手術となると長期間シリコンのプロテーゼが入っていることのリスクなどありますので、少し慎重にならないといけませんが、ヒアルロン酸注射であれば、ある意味メイク感覚でできるのでそのあたりも人気の理由かと思います。

 

アゴに注入するヒアルロン酸も持続タイプ、ボリュームアップタイプ、お試しタイプなど色々種類を選択できますので、ご興味のある方はカウンセリングにてご相談くたさい。

 

ベロテロシリーズ ↓

008

 

スタイレージ 持続型 ↓

Stylage_Lido_cam_01

スタイレージ ボリュームアップタイプ ↓

XXL

 

 

 

アゴ形成についてくわしくはこちら>>

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集