院長ブログ

院長の症例解説

表参道美容外科クリニックTOP > 院長の症例解説 > エクセル(Xcell)・痩身 > くびれ復活!!どうやって痩せたの?医療痩身Xcell(エクセル)腹部モニターさん4回目 

くびれ復活!!どうやって痩せたの?医療痩身Xcell(エクセル)腹部モニターさん4回目 

更新日:2014.08.05
記事カテゴリー:エクセル(Xcell)・痩身

夏も本番となりました。皆様夏休みのスケジュールはいかがでしょうか?

当院は暑さにめげず毎日通常通り診療しております。

 

さて、医療痩身 Xcell(エクセル)のモニターさんが4回目となって写真を比較してみました。

夏にむけてくびれを作りたいとのことで来院されました。

以前太ももの脂肪吸引を他院で経験ありの方なのですが、思った以上に脂肪吸引の術後が大変だったので今回は絶対に「楽痩せ」のXcell(エクセル)と指名で探して当院にご来院されました。

来院時はこちら 腹部前面 施術前 29歳 女性

Xcell施術前 前からXcell施術前 横から

4回目終了時 施術後

Xcell施術後 前からXcell施術後 横から

 

どーですか? くびれ復活してきましたね。。全体的にほっそりとした印象になりました。

ご本人様「こうなったら、もう少しがんばって腹筋割りたい」とまでおっしゃっております。

 

ライポソニックス、ウルトラアクセント、ヴァンキッシュなど近年はいよいよ脂肪吸引にとってかわる医療機器のラッシュですが、

個人的には、なんといっても楽だし、すぐ痩せるので、安全面も効果の面でもXcell(エクセル)は最善の選択の一つだと思います。

 

割引モニターさんも募集してますのでこの機会にぜひ体験してみてください。

 

 

Xcell(エクセル)についてはこちら>>

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集