院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > ヒアルロン酸注入・涙袋におすすめ☆内出血しない針(Magic Needle)1080円です。

ヒアルロン酸注入・涙袋におすすめ☆内出血しない針(Magic Needle)1080円です。

更新日:2015.01.31
記事カテゴリー:院長ブログ

最近涙袋の問い合わせが多いので当院の涙袋のヒアルロン酸と内出血しない針(マジックニードル)をご紹介します。

 

注入前の写真がこちら↓

 

サーマヒアル直後 (30)

 

注入1週間後 ↓

検診最後 (5)

自然な感じになりました。

とくに内出血はしなかったそうです。

 

注入したヒアルロン酸はこちら↓

004

Restylane VITAL (ㇾスチレン ビタール)です。

涙袋に丁度いい粘度のヒアルロン酸です。

 

そして内出血しない針 Magic Needle(マジックニードル)(フランス製)はこちら↓

002

 

当院では、ただ今なんと! 1080円でマジックニードルが使えます。

 

005

細さ30Gです。27Gというのもあるのですが、それだと少し太く感じるので一番細い30Gを使用しています。

針が一つ余分に入っていてそれで小さな刺入点をつくりそこからカテーテルを入れるように丸針をすすめていってヒアルロン酸を注入します。

 

お電話でヒアルロン酸の涙袋は、何cc入れればよいですか?

とよくお問い合わせがあるのですが、もとの涙袋の大きさと希望される涙袋の大きさに左右されるので一概に何ccと言えないのですが、

ざっくりですと片側0.2ccから0.6ccまでの範囲内のことが多いです。

ただ入れるヒアルロン酸の種類でかなり変わってくるので、0.5ccと0.3cc が同じような仕上がりということもあります。

 

やはりそのあたりはカウンセリングに来ていただいたときに正確な量をご案内させていただいております。

 

急激な変化がご心配の方には2回に分割して注入することも可能です。

 

あとはマジックニードル使うと絶対に内出血しませんか?とも聞かれるのですが、絶対に内出血しないことはないです。

 

ただ普通の針と比べると内出血する確率は格段に低いことは確かですので、内出血が気になる方にはおすすめさせていただいております。。

 

 

 

表参道美容外科クリニック>>

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集