院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > ニキビ・ニキビ跡 > ダーマローラー 毛穴治療・ニキビ跡・アンチエイジングに☆症例紹介☆

ダーマローラー 毛穴治療・ニキビ跡・アンチエイジングに☆症例紹介☆

更新日:2015.01.27
記事カテゴリー:ニキビ・ニキビ跡

 

昨日にひきつづき毛穴治療ダーマローラーについてご紹介します。

 

施術前ほほの部分↓

img010

ダーマローラー3回後 ↓

img010

開いていた毛穴が小さくなって、肌のスベスベ感が復活しました。

 

 

ほほの部分の毛穴  左写真 施術前→  右 写真ダーマローラー3回後

img009

目の下~ほほにかけての肌のキメが整ってきました!

 

Tゾーン  施術前 ↓

img008

 

ダーマローラー 3回後

img008

毛穴が引き締まってざらつき感がなくなってツヤツヤになっています。

 

ニキビ跡のクレーター 施術前↓

img007

 

ダーマローラー 3回後 ↓

img007

ほほの凹凸感がなくなり、肌のつるつる感がでています。

クレーターの深さが浅くなって目立たなくなってきました。

 

毛穴やニキビ跡のクレーターには皮膚の再構築が重要です。

皮膚は傷などのダメージを受けると傷を閉じたり、出血を抑えたり、感染しないよう傷口を守ったりします。

傷が出来ると急速にコラーゲン糊(のり)が産生されてその傷口を埋めて瘢痕を形成します。

そして傷が治るとコラーゲン糊は吸収されてまわりの組織となじみながら、新しいコラーゲン繊維に生まれ変わります。

それを皮膚の再構築といいます。

ダーマローラーはその皮膚の再構築するのを利用して毛穴やニキビ跡のクレーターを改善する治療法です。

もちろんいったんよくなったニキビ跡のクレーターは再発することはありません。

 

適応としましては、

くすみ、小じわ、目元のリフトアップ、毛穴の開き、ニキビ跡

 

などを改善することができます。

 

ダーマローラーはお肌のアンチエイジング治療としても人気です。

 

「目の下、目尻の小じわにはこれがいちばんいいわ。」という方もいらっしゃいます。

 

お顔の細かい小じわにダーマローラーは適応になります。

 

ご興味ある方一度お気軽にご相談ください。

 

 

ダーマローラーについてはこちら>>

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集