院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > しみ、毛穴 > ダーマローラーで毛穴・ニキビ跡を改善 

ダーマローラーで毛穴・ニキビ跡を改善 

更新日:2015.01.26
記事カテゴリー:しみ、毛穴

 

今日は毛穴やニキビ跡のクレーターに有効なダーマローラーをご紹介します。

 

 

器具はこれ↓

ダーマ (6)

 

これをコロコロとお肌にあてて転がしていきます。 こんな感じ↓

 

ダーマ (5)

 

ローラー先端にマイクロニードルをいわれる極細針がついていてそれが皮膚にミクロの小さな穴を開けます。

 

img047

 

お肌の再生修復過程を利用してお肌をきれいにする方法です。お肌の再生として有名になったケミカルピーリングなどでは面上に角質を剥離させてお肌を再生させる方法なのであまり深くまで剥離させるとダウンタイムが長くなるし、かといって浅すぎると効果が弱くなります。

ダーマローラーのように点状にミクロの穴を開けることによってある程度深層までしっかり治療できてかつ表面を剥離していないのでダウンタイムも少ないという理論です。

ニキビ跡のクレーターに効果的なので人気なのですが、

最近では毛穴治療として使用することが多いです。

 

 

それでは、本日のモニターさんをご紹介しますと。。

 

 

クレーター(ニキビ跡) の治療 施術前↓

ハイドラIR① (7)

 

 

ダーマローラー2回後 ↓

ダーマ② (9)

2回でも明らかに、クレーター(ニキビ跡)が浅く目立たなくなりました。

 

 

鼻毛穴 施術前 ↓

③ (5)

ダーマローラー2回施術後↓

ダーマ② (8)

きれいになってきました!!

 

当院の毛穴治療のメニューとしては

 

①ハイドラフェイシャル(HydraFacial)

 

②モチーフIR(Motif  IR)

 

③ダーマローラー(Dermaheal Therapy)

 

などが毛穴にお悩みの方に効果的な治療としてご紹介できます。(この順番で体験していただくと受けていただきやすいかなと思います。)

 

気になる方一度お気軽にご相談ください。

 

 

 

ダーマローラーについてはこちら>>

 

ハイドラフェイシャルについてはこちら>>

 

モチーフIR    eplus についてはこちら>>

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集