院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > 小顔 > 医療痩身エクセル(Xcell)で小顔に☆

医療痩身エクセル(Xcell)で小顔に☆

更新日:2015.01.24
記事カテゴリー:小顔

 

今日は医療痩身エクセル(Xcell)の小顔モニターさんが2回目のご来院されました。

 

施術前がこちら↓

 

正面から

①施術前 (17)

 

エクセル(Xcell)2回施術後↓

② (2)

 

 

横からも

施術前↓

①施術前 (23)

 

2回施術後↓

② (1)

 

いい感じに細くなってきましたね。

 

最近は特に小顔のエクセル(Xcell)のお問い合わせが多いです。

やっぱりメソセラピーや小顔注射(BNLS)などはどうしても腫れと内出血が少なからずあるので、ダウンタイムの全くないのに効果の高い小顔のエクセルは人気なのかもしれませんね。参考までに小顔の注射だと信頼性でアラガン社のボトックス(BOTOX)か、抗体の出来にくいメルツ社のゼオミン(XEOMIN)が小顔注射の中では腫れもなくていいと思います。

小顔ボトックス注射は、エラが少し張っているような輪郭の方にお勧めです。ほほの前面から口の横あたりをすっきりさせたい場合は、ボトックスではその範囲までは効きにくいので、そういう場合はやっぱりエクセル(Xcell)がいいと思います。

 

 

小顔にご興味のある方はお気軽にご相談ください。

 

 

医療痩身エクセル(Xcell)についてはこちら>>

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集