院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > ヒアルロン酸注射 JOLIDERMIS(ジョリダーミス) 残りわずかです。

ヒアルロン酸注射 JOLIDERMIS(ジョリダーミス) 残りわずかです。

更新日:2015.01.22
記事カテゴリー:院長ブログ

 

ヒアルロン酸ジョリダーミス(JOLIDERMIS)が残りわずかとなりました。

 

 

019

 

エセリスと同じanteis社の取扱いだったのですが、エセリスの取扱いがanteis社からMERSZ社に変わったのでそのタイミングでもうJOLIDERMISは生産しない方針だそうです。

 

ジョリダーミスはエセリスの姉妹版として患者さんにとってコストパフォーマンスにすぐれた製品だっただけに残念ですね。

当院でもヒアルロン酸を継続的に打っていきたいけど、リーズナブルでしかも安心の品質・製品で打ちたいと言う方には大変人気がありました。

今後、MERZ社(エセリス取扱い)としては、高品質ヒアルロン酸のエセリス(ベロテロ)だけで販売していくそうです。

当院では在庫がなくなりしだい終了しますので、去年ジョリダーミスを打った方で再度追加・別部位注入されたい方は優先的にご案内いたします。

 

あとは今月エセリス全種類(ソフト、ベーシック、フォテリス、モデリス)のキャンペーンを行っておりますので、

「ヒアルロン酸は、エセリスがいいらしいけど、実際どうなの?」という方は

ぜひこの機会にエセリス(ベロテロ)をご検討くださいませ。

 

089

 

ヒアルロン酸注射についてはこちら>>

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集