院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > ヒアルロン酸 ベロテロ(Belotero) 「エセリス」 入荷しました。

ヒアルロン酸 ベロテロ(Belotero) 「エセリス」 入荷しました。

更新日:2015.01.19
記事カテゴリー:院長ブログ

 

今日は、ベロテロ(Belotero)が先行で入荷しましたのでご紹介します。

 

008

 

 

エセリス(ESTHELIS)は、アジア圏だけの名称とパッケイジだそうで、ヨーロッパ・アメリカは今も昔もベロテロ(Belotero)です。

089

 

つまり内容はエセリスと全く同じで、パッケイジが変わるというか、もとに戻った?のみです。

日本だとエセリス(ESTELIS)で有名になったのでなじめない感じもしますが、こうして写真を比較してみると意外と明るめのパッケイジなので気分一新で新商品っぽいかなと。。

 

5種類のカラーのパッケイジですが、今までのエセリス ソフト(Soft)、ベーシック(Basic)、フォテリス(Foteris)、モデリス(Modelis)がイエロー、オレンジ、レッド、パープルになって名前もソフト(Soft)、バランス(Balance)、インテンス(Intense)、ボリューム(Volume)になります。

 

Belotelo HYDRO(ベロテロ ハイドロ) ↓

009

 

このグリーンのパッケイジはハイドロ(HYDRO)といわれていてメソセラピーに使用するくらいサラサラのヒアルロン酸です。

これはエセリスのMesolis+(メソリスプラス)に相当するものです。

099

ヒアルロン酸18㎎/mlとグリセロールが入っています。グリセロールが入っているとヒアルロン酸の保湿力が増すので皮膚の表面がみずみずしくなります。エセリスでも第5世代ヒアルロン酸としてグリセロール入りのヒアルロン酸もあります。(グリセロール入りエセリスソフト、グリセロール入りエセリスベーシック)

Berotelo HYDRO(ベロテロ ハイドロ)のほうは、まだ日本に入荷していません。4月以降の取扱いだそうです。水光注射のように(水光注射よりはヒアルロン酸濃度は高いので持続力が高い)細かく注射して肌のキメや保湿力改善といったところでしょうか。

 

Belotero  VOLUME(ベロテロ ボリューム)

006

 

 

エセリスのモデリス(Modelis) ↓ にあたります。

100

 

Beroteloのほうは7月以降に入荷です。

これは長期持続型のヒアルロン酸です。深いしわやくぼみなどにも使用できます。 深くて硬いしわやほほのたるみの多い法令線などに適しています。

 

 

そして今回入荷したのは↓

 

Belotelo  INTENSE(ベロテロ インテンス)

028

一番使用率の高いバランス(Balance)のみ入荷しました。

中等度の深さのしわならどこでも使用できます。なめらかさとしわのリフト力のバランスがよいです。比較的お若い方(20代後半~40代)に人気です。

 

 

 

新しいものが好きな方は「ベロテロでお願いします。」と言っていただければお出ししますね。(もちろん内容は全く同じですが。。)

 

ベロテロのフルラインナップが日本にまだ来ないので当分の間はエセリスの名称でいこうと思います。

 

当院ではエセリス(ベロテロ)だけでなくVIVACY社  STYLAGE(スタイレージ)やQMed 社 Restylaneももちろん取り扱っております。ご要望にもよりますが、ご希望の箇所や肌質、シワの深さなどによってより最適なものをご提案させていただいております。

ヒアルロン酸は注射してもいつかは吸収されてなくなるものですが、一度注入するとよくても悪くても半年~1年くらいはその状態でいないといけません。

少し誇張的ですが、ヒアルロン酸注入において100%の満足を提供できたら。。という思いで日々診療しております。

 

ヒアルロン酸注射でお悩みの方はぜひ一度お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

ヒアルロン酸についてくわしくはこちら>>

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集