院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > 小顔 > 医療痩身エクセル(Xcell)小顔モニターさんと「部分やせ」について

医療痩身エクセル(Xcell)小顔モニターさんと「部分やせ」について

更新日:2015.01.17
記事カテゴリー:小顔

今日は医療痩身エクセル(Xcell)のモニターさんのご紹介です。

 

施術前はこちら↓

①施術前 (17)

 

 

エクセル(Xcell) 初回 照射後↓

①施術後 (3)

1回でもすっきりしましたね。

ご本人様も実感あり !  です。

もともとお体はかなり細いタイプの方なのですが、お顔だけはぽっちゃりしてしまってどうしても痩せないということでご来院されました。

診察してみると口角からほほにかけて脂肪の厚みがありましたものでエクセル(Xcell)で細くなると予想できたので、施術することになりました。

 

エクセル(Xcell)施術希望でご相談される方には、細身の方も多いのですが、みなさん「痩せたいところが痩せないのよねー。」っておっしゃいます。

一般的には食事や運動のダイエットで部分痩せは不可能と言われており、どうしても気になる場合は筋トレして引き締めましょうーとジムのトレーナーから言われることも多いかと思いますが、現実問題としてなかなか結果は出しにくいと思います。

そこで「美容クリニックで相談してみよう!」となるのですが、クリニックでは一昔前までは部分痩せの解決策は脂肪吸引のみでした。

お顔の場合はほほ~アゴ下の脂肪吸引となるわけですが、ダウンタイム(腫れや内出血、しびれ、違和感)や手術のリスク(安全性)と「実際の効果(一番重要!)」を天秤にかけて考えると提案しずらさがありました。

当院ではエクセル(Xcell)がありますので、小顔になりたい方には特にいい選択肢だと思います。(もちろん適応あるか診察させていただいてからになりますが。。)

 

ご興味ある方は一度お気軽にご相談ください。

 

 

モニター様お疲れ様でした。

 

 

医療痩身エクセル(Xcell)についてくわしくはこちら>>

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集