院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > 二重プチ整形 平行型二重モニターさん 手術直後

二重プチ整形 平行型二重モニターさん 手術直後

更新日:2015.01.09
記事カテゴリー:院長ブログ

 

今日はプチ整形二重のモニターさんがいらっしゃいましたので手術直後の写真をアップしますね。

 

 

手術前がこちら↓

 

 

右目↓

OPE前 (12)

左目↓

OPE前 (13)

もともと二重の方ですが、右目の二重はもっとはっきりさせたいとのことで、左目はそれに合わせてもっとくっきりぱっちりさせたいとのことでした。

 

そして手術直後当日↓

右目手術直後↓

OPE直後 (16)

左目手術直後↓

OPE直後 (17)

 

 

少し泣いた後のように二重のラインが腫れぼったくなっておりますが、すぐに落ち着いてくるとおもいます。

写真は目もとだけなので少し腫れが強調されているように見えますが、実際には寝起きかな。。くらいの感じです。

ご本人様も手術前には手術後の腫れを気にしておられましたが、術後に鏡を見ると「全然大丈夫だったー!」ホッと一安心されておりました。

これくらいの平行型二重ですとかなり広めの二重幅なので、通常は一番腫れるパターンですが、幅のもともと広い二重を希望されている方の場合やアイプチで幅広二重を作っている方などは、術後の腫れは、意外にもほとんどの方でさほど気にならないようです。

今回は当院のナチュラル法で手術しました。

 

モニター様お疲れ様でした。

 

 

二重プチ整形についてくわしくはこちら>>

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集