院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > しみ、毛穴 > シミ撃退 フォトRF進化版 最新医療機器eplus「SRA」の効果

シミ撃退 フォトRF進化版 最新医療機器eplus「SRA」の効果

更新日:2015.01.08
記事カテゴリー:しみ、毛穴

 

今日は強力シミ治療SRAの症例をご紹介します。

 

施術前がこちら↓

 

DR義弟様 (1)

ほほに2つの比較的大きめのシミがあります。

 

SRA照射1回 1週間後の写真がこちら↓

DR1

1回照射で劇的に改善しました!

画面左の方に小さなシミが縦に並んで2つありますが、これが上の写真の2つのしみがこんなに小さくなりました。(正確にはシミの端が小さく残っている状態)

さらに複数回照射すると残りの細かい薄いしみも改善が期待できます。

 

SR(オーロラ)や最新医療機器のeplus「SRA」はフォトフェイシャルなどの光レーザー装置にさらにプラスして高周波を同時に照射します。

そうすることで深い層のメラニンにも効果的に熱エネルギーを加えることができます。

その評判のよかったSR(オーロラ)を進化させたのがeplus 「SRA」です。

なので、光レーザー治療医療機器の中では最強かもしれません。

 

オーロラ

 

従来のオーロラ(SR)と今回照射した最新機種のSRAの違いは短パルスでピークパワーと高くしてあるのと、波長もSRが580nmからに対して480nmからになっていてよりメラニンに対して吸収率の高い波長を含んでいます。

 

SRA SR比較表

 

フォトフェイシャルで何回照射してもそれ以上薄くならなくてお困りの方にはぜひおすすめです。

もちろん最初からしっかりシミ治療したい方にもeplusのSRAは大変効果的です。

 

日光角化症、老人性色素班、そばかすなどに特に有効です。

 

 

ご興味ある方ぜひ一度お気軽にご相談ください。

 

 

 

しみ治療eplus   SR(オーロラ) SRA についてくわしくはこちら>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集