院長ブログ

院長の症例解説

表参道美容外科クリニックTOP > 院長の症例解説 > 痛いの苦手?注射を痛くなくする 新バイブレーション法

痛いの苦手?注射を痛くなくする 新バイブレーション法

更新日:2014.07.12
記事カテゴリー:院長の症例解説

ヒアルロン酸やボトックスを注射するとき、注射って痛いの?ってよく聞かれます。

当院では注射を痛くなくする方法として、アイシング、表面麻酔クリーム、麻酔テープなどありますが、全く新しい方法を導入しました!!

 

注射の痛み軽減の真打登場!?  新登場バイブレーション法です。(バイブレーションデバイス)

バイブレーションデバイス192

この器具を注射する場所にあててスイッチを押すと振動します。この振動によって注射の痛みをわからなくするというものです。

なんかバイブレーション機能付きで痛みの軽減した高周波たるみ治療器サーマクールCPTと似てますね。。。。

同じ理論ですね。

197196

こういう風にあててブルーライトの中心がもっとも痛くないそうです。

しかし、ほほなどは全然平気ですが、おでこなどは結構振動きますね。
サーマクールCPTもそうですが。。。

そして注射すると、、、

あれ、痛くない!?痛い?って感じだそうです。

塗るクリーム表面麻酔30分とかテープ貼って1時間とか表面麻酔効くまで待ってる時間の余裕がないのよーという方にお勧めですかね。

 

ヒアルロン酸注射されている方で興味ある方、
ぜひ一声おかけください。バイブレーション麻酔は無料ですよ。

 

 

ヒアルロン酸注射はこちら>>

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集