院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > 小顔 > 小顔・痩身 エクセル(Xcell) アゴ下のモニターさん

小顔・痩身 エクセル(Xcell) アゴ下のモニターさん

更新日:2014.12.16
記事カテゴリー:小顔

今日はアゴ下の小顔のモニターさんがご来院されました。

 

他院にて1か月前にアゴ下にメソセラピー注射をされたそうです。

内出血が出でまだ少し青くなっています。

メソセラピーの効果はよくわからなかったとおっしゃっていました。

メソセラピーはだいたい5回以上は回数かかります。

今回はダウンタイムのないエクセルを希望されて当院へ来られました。

 

施術前の写真がこちら↓(アゴ下がうっすら内出血の跡で青くなっています。)

003

 

エクセル あご下に2パッド使用です。 施術直後↓

039

アゴ下~首の付け根くらいのラインがすっきりしました。

 

メソセラピーは、顔に注射した場合腫れと内出血がネックになります。体だと脂肪吸引よりは内出血は少ないからがまんできるし、洋服で隠せるのですが、顔となると腫れが大きく出でしまうこともあるのでメソセラピーにような回数かかる治療は「こんなに内出血するのでは、何回もできないわ」ということがあります。

そういうことで、私も以前メソセラピーは数多く施術しておりましたが、現在では、顔にはおすすめしておりません。

 

当院では顔やせ・小顔にはエクセルかボトックス注射をお勧めしております。

どちらもダウンタイムなくしっかりと結果が出る治療になっています。(個人差はあります。)

 

お顔の顔やせならどの部分も可能なので、もし気になる方は一度ご相談ください。

 

 

エクセル(Xcell)についてくわしくはこちら>>

 

小顔ボトックスについてはこちら>>

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集