院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > しわとり botox vista(ボトックス ビスタ)届きました。

しわとり botox vista(ボトックス ビスタ)届きました。

更新日:2014.06.27
記事カテゴリー:院長ブログ

139 143

今さらですが、ボトックスビスタが届いたときに丁度受付に居合わせたもので、クール便で届いたのを自分で受け取りました。(冷たいです。)

ボトックスビスタは-5℃の保存です。

ボトックスは現在 ALLERGAN(アラガン)社(国内で唯一承認)、ニューロノックス、ゼオミン、ディスポートなどありますが、個人的にはアラガン社のボトックスビスタが気に入っております。

アラガン社はお薬メーカーとしての安心感もあるのですが、ボトックスビスタの効果の印象として、他のメーカーに比べお薬が広がりにくいのでピンポイントでしわに効かせられるというメリットがあるように思います。

あとは輸入する薬剤の安全性の基準としてFDA(アメリカ)認可というのが一つの指標と考えています。

ボトックスビスタは目尻のしわ、眉間のしわなどに効果的です。

同部位にヒアルロン酸注射などと組み合わせても使用できます。

ボトックスは、効果期間以上の効果持続が認められることは多々あります。

長く効く理由の一つとしてとくに眉間などはシワを寄せるくせが消失してその後打つ必要がなくなるというものです。

おなじボトックスでもシワの部位やその方の表情やくせによって効果の持続期間が変わってくるということです。

またシワの進行を止めて抑制効果もあるので気持ち早めの治療がいいと思います。

 

 

ボトックスについてはこちら>>

 

ヒアルロン酸についてはこちら>>

 

シワとりについての詳細はこちら>>

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集