院長ブログ

院長の症例解説

表参道美容外科クリニックTOP > 院長の症例解説 > エクセル(Xcell)・痩身 > NEWダイエットマシーン【インモードボディFX】新登場!!

NEWダイエットマシーン【インモードボディFX】新登場!!

更新日:2020.08.22
記事カテゴリー:エクセル(Xcell)・痩身

部分痩せの最新マシーン「インモードボディFX」が新登場しました!

インモードボディFXは、施術部位の皮膚を吸引し高周波熱であたためた状態で2000ボルトの電流を瞬時に流し、施術部位の脂肪細胞を細胞仮死させることで、部分痩せをする機械です。

 

腹部照射の様子

脂肪細胞以外の細胞や、筋肉や神経などを傷つけることなく、大きな脂肪細胞だけに選択的にエネルギーを照射し、効果的かつ安全な治療です。さらに高周波によるスキンタイトニングの効果もあるので理想的なボディメイキングが可能です。

 

冷凍痩身の医療機器のような、強い痛みや腫れ、凍傷などの重傷のリスクが全くありません。副作用としては、少し赤みが出る程度(部位によっては軽い内出血)で、施術を受けた感じは熱感やゴムではじかれる感覚が少しありますが、痛みまで感じることはほとんどなく、総じて快適な治療です。

また、冷凍痩身では難しかった、頬やあご下などの脂肪の少ない部位、下腹部や太もも内側、外側など1か所だけ部分的に気になっているような方にも照射が可能なので、脂肪が多くても少なくてもどんな体形の方でもお受けいただけると思いますが、特に部分的に引き締めたい方にお勧めです。さらにこのボディFXの優位性としては、脂肪の減少と同時にRF(高周波)によるタイトニング効果もあるのできれいに痩せることができます。

 

インモード ボディ用

この機械で、気になる部位の脂肪を吸引して挟み、高周波エネルギーにより組織を40~43度まで上昇させ、さらに2000ボルトの電流を流します。

 

 

インモードボディFXは1週間ごとに3回以上の治療がお勧めです。複数回することによってその都度、範囲を広げたり照射位置をずらしたり、気になるところに照射することができるので1回より丁寧にボディメイキングが可能になります。

1回施術直後からむくみがとれてすっきりとした実感やサイズダウンもあると思いますが、正確には6~12週間で永久的な脂肪細胞の細胞死(アポトーシス)を促すので、治療直後から2か月~4か月の間も脂肪細胞が減少効果が持続します。

 

腹部の症例写真です。

正面の写真

Before
After

横からのお写真

Before

After

1回治療 1週間後の写真です。

正面から見ると、くびれが出来ウエストが細くなりました。

横から見ると、おへその上の脂肪と下腹部もすっきりしています。

1回でも効果が見えますが、複数回施術することで効果が増幅し、明らかな脂肪減少とサイズダウンが期待できます。

(※効果には個人差があります。副作用 赤み、部位によって内出血などあり。おおよそのケースで数日で消失します。)

1回 1部位 50,000円

 

現在モニター様募集中です。

部位によって医療痩身機器Xcell(エクセル)とのコンビネーションモニターも可能です。

ご興味ある方はお気軽にご相談下さい。

表参道美容外科クリニック

 

初診無料カウンセリングのご予約はこちらから

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集