院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > 医療痩身エクセル(Xcell) お腹モニターさん1回でウエスト-2.6㎝

医療痩身エクセル(Xcell) お腹モニターさん1回でウエスト-2.6㎝

更新日:2014.12.17
記事カテゴリー:院長ブログ

 

今日は医療痩身エクセル(Xcell)のお腹のモニターさんご紹介します。

 

脂肪溶解注射のメソセラピーからエクセル(Xcell)に乗り換え?のお問い合わせは大変多いのですが、今回は痩身機器ヴァンキッシュの施術経験者の方がご来院されました。

 

下腹部は1か月前に医療痩身機器のヴァンキッシュ6回 施行したそうです。

ヴァンキッシュで下腹部は効果はあったのですが、上腹部というかアンダーバストのあたりも細くしたいと思っていたそうですが、ヴァンキッシュですと上腹部は、熱さに耐えられないということで、エクセル(Xcell)を希望されました。

 

そんなに脂肪はある方ではないのですが、診察してみると上腹部にまだ1㎝くらいの脂肪の厚みがありました。

挙式も控えているのでこの機会に細くしたいとのことでした。

 

施術前 前面の変化 ビフォアアフター

ビフォア↓

施術前 (2)

アフター↓ エクセル1回後

施術後① (2) - コピー

 

そして側面ビフォアアフタ

ビフォア↓

施術前 (3)

アフター↓ エクセル1回後

施術後① (3)

 

どうでしょうか?

ウエストのくびれができて一番細いところで1回で 2.6㎝減りました!

ヴァンキッシュとの比較の感想としては、「エクセルびっくり!!」だそうです。

 

コースなので次回も楽しみですね。挙式に向けてがんばりましょう。

 

モニター様お疲れ様でした。

 

 

 

医療痩身エクセル(Xcell)についてはこちら>>

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集