院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > サーマクールCPT でゴルゴライン・目の下も改善!

サーマクールCPT でゴルゴライン・目の下も改善!

更新日:2014.12.10
記事カテゴリー:院長ブログ

 

目の下やゴルゴラインを改善したいというお問い合わせが多いのでその改善方法を書きたいと思います。

 

ゴルゴラインというのは下の写真のように目の下から続く斜めのしわのことを言います。

ほほのたるみやほほの脂肪(メイラーファットと呼ばれる)が重力で下がってくるためにななめ線のようなしわになります。

 

施術前 (17)

このような症状を改善する方法としてはいろいろあるのですが、

簡易的には、ヒアルロン酸をシワの直下に注射したり、深い骨膜の上に注射したり(リフトアップヒアルロン酸と呼ばれています。)してほほの位置を上に挙げる方法があります。

 

その他に当院おすすめとしては、「サーマクールCPT」で目の下からほほまでのたるみを改善する方法です。

お顔の全体的な若返りにもなりますし当院でも一番人気の方法です。

 

今回はサーマクール400ショットでほほ限定に照射しました ↓

 

施術後直後(2)

どうでしょうか? ゴルゴラインも改善してさらに毛穴も引き締まっていますね。

 

サーマクールは照射すると高周波の刺激によってその後半年間にわたりご自身のコラーゲンの産生を促します。それがサーマクール照射後に半年かけてどんどん引き締まってくる理由です。

それだけでなく照射直後からも即時効果といってリフトアップした感じやハリ感を実感できるかと思います。

当院ではマルチパスアルゴリズムを基本にオリジナルのマルチパス法で照射しております。

 

ご興味ある方は一度ご相談ください。

 

 

サーマクールについてはこちら>>

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集