院長ブログ

院長の症例解説

表参道美容外科クリニックTOP > 院長の症例解説 > エクセル(Xcell)・痩身 > 小顔治療☆無痛・ダウンタイムなしの医療痩身☆エクセル(xcell)☆

小顔治療☆無痛・ダウンタイムなしの医療痩身☆エクセル(xcell)☆

更新日:2019.02.09
記事カテゴリー:エクセル(Xcell)・痩身

 

今回は、春に向けて問い合わせの多い小顔治療について解説をします。

 

表参道美容外科クリニックでは、いくつか小顔治療をおこなっておりますが、

今回はその中でも人気の「医療痩身レーザーエクセル(Xcell)」を解説いたします。

 

エクセル(Xcell)は、ダイオードレーザーを気になる部位に照射し、

ヒトが「脂肪を燃焼する」という生体反応を照射部位に起こし、脂肪を分解するマシーンです。

生物学的代謝経路をレーザーで刺激することによって脂肪細胞を脂肪酸とグリセロールに分解します。

 

エクセルのダイオードレーザーを照射すると

↓ ↓

脂肪が放出されリンパと

血流によって流れていきます。

↓ ↓

アメリカのFDAによって痩身マシーンとして認可されている、安全で効果的な医療機器です。ダウンタイム、施術中の痛みは一切ありませんし、副作用も心配いりません。

小顔治療や小顔注射に興味があるけど、仕事上、絶対に内出血・腫れはダメ!という方でも

エクセル(Xcell)なら治療可能です。

 

顔のエクセル(Xcell)は1回でも効果の実感ができますが、

1~2週間に1回のペースで4回~の施術を推奨しています。

 

表参道美容外科クリニックの小顔モニター様の

症例写真のご紹介します。

 

【モニター様①】

Before

 

 

After(6回施術後)

 

正面から見るとフェイスラインがかなりすっきりしたのが分かります!

頬もシェイプアップして、ほうれい線も目立たなくなりました。

治療名 エクセル(Xcell)

料金 1回 1パッド(9㎝×6㎝) 15,000円

副作用 一時的な赤みが出ることがあります。

 

【モニター様②】

Before

 

After(3回施術後)

3回目の途中経過ですが、小顔になってきていますね。

フェイスラインが整って、顎までのラインがシャープになりました。

 

【モニター様③】

Before

 

After

こちらのモニター様は、エクセル(Xcell)とエラのボトックス注射を併用しております。

写真でもわかりますが、実物をみるとこの写真以上に

顔のかたちがかなり変わっています。かなり小顔になりましたね。

 

このモニター様のように、エラの筋肉が気になる方は、

エクセル(Xcell)とボトックス注射を併用することも可能です。

とくに歯を噛みしめる癖のある方や、歯ぎしりをする方はエラの筋肉が発達してしまい、

横に出っ張って顔が大きく見えることがあります。

 

エラのボトックスが効果的な方には、カウンセリングの際にご案内をさせていただくこともできますので、気になる方はエクセルと併せてご相談ください。

 

小顔のモニター様、随時募集中です☆

気になる方は、この機会にぜひ一度ご相談ください。

 

小顔の症例写真はちらからもどうぞ

https://omobc.com/staffblog/%e5%b0%8f%e9%a1%94

 

医療痩身エクセルについて詳しくはこちら>>>

 

 

ご予約はこちら>>>

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集