院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > 小顔 > エクセル(Xcell)医療痩身で小顔モニターさん2回目

エクセル(Xcell)医療痩身で小顔モニターさん2回目

更新日:2014.11.30
記事カテゴリー:小顔

 

今日はエクセル(Xcell)医療痩身で小顔のモニターさんがいらっしゃいました。

 

カウンセリングでは、口角から下の顎のあたりをシャープにしたいとのことでした。

顎からほほにかけてのフェイスラインをシャープにする場合、ほほの下部を細くする方法と、ヒアルロン酸の注射でアゴの形をシャープにしてフェイスラインを整える方法とがあります。

今回はまずは、ほほに脂肪が少しでもあれば細くしたいとうことでした。(ご本人様は自分の顔は下膨れているとおっしゃてました。。)

そして、診察させていただくとそんなに脂肪は付いてなく脂肪吸引などはできないレベルです。できるとしたら、エクセルかメソセラピーといったところでしたが、メソセラピーは腫れや内出血が出ると困るし、できるだけ効果的な方法でということでエクセル痩身を受けていただくこととなりました。

 

 

施術前はこちら ↓

①施術前 (9)

 

 

2回施術後 がこちら↓

①施術前 (8)

 

もともと脂肪は多くはないので自然に痩せたような感じの変化ですが、

ご本人様的には「わかる!何か細くなってきたー!」と喜ばれていました。

 

よかったです。

 

 

モニター様お疲れ様でした。

3回目も楽しみにしていてくだいね。

 

 

 

小顔・エクセル(Xcell)医療痩身についてはこちら>>

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集