院長ブログ

院長の症例解説

表参道美容外科クリニックTOP > 院長の症例解説 > エクセル(Xcell)・痩身 > エクセル(Xcell)で小顔 Men’s ☆1回目

エクセル(Xcell)で小顔 Men’s ☆1回目

更新日:2014.11.23
記事カテゴリー:エクセル(Xcell)・痩身

 

今日は小顔エクセル(Xcell)のモニターさんのご紹介です。

 

施術前がこちら↓

028

 

そしてエクセル小顔用2パッド 施術1回 直後↓

047

 

もともと細めの方ですが、ご自身では、「ぽっちゃりしている。。」ということでエクセル(Xcell)の相談にご来院されました。

エラのボトックスという選択肢もあったのですが、早く細くなりたいとのことでエクセル痩身を施術することになりました。

1回でも何だかさらにすっきりしましたね。

お顔ってミリ単位の変化でも人によっては効果的な変化となります。

顔だけ痩せるってなかなか難しいですものね。

顎を引いたときになる二重あごも気になるとおっしゃっていたのですが、

診察したところアゴ下には脂肪がないのでほほをお勧めさせていただきました。

顎の下は舌骨筋のたるみだったり、骨格の問題だったりします。

 

ご自身では脂肪と思っていても脂肪でない場合も多いので、そのあたりはカウンセリング時にご相談いただければと思います。

 

 

モニター様お疲れ様でした。

 

 

 

エクセル(Xcell)医療痩身について詳しくはこちら>>

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集