院長ブログ

院長の症例解説

表参道美容外科クリニックTOP > 院長の症例解説 > エクセル(Xcell)・痩身 > 脂肪溶解注射ミケランジェロ☆小顔モニター募集中☆

脂肪溶解注射ミケランジェロ☆小顔モニター募集中☆

更新日:2018.01.09
記事カテゴリー:エクセル(Xcell)・痩身

春にむけて小顔・痩身治療のお問い合わせが多くなってきましたので

今日は脂肪溶解注射「ミケランジェロ」のご紹介をいたします。

 

脂肪溶解注射「ミケランジェロ」

脂肪溶解注射「ミケランジェロ」は、注入した部位の脂肪を分解し体外に排泄し、脂肪細胞自体を減少させる薬剤です。

脂肪細胞を溶解するので脂肪吸引と同じくリバウンドもしません。

従来の脂肪溶解注射に比べると、腫れや治療後の痛みがかなり少なくなっていますので、

日常生活への支障もほとんどありません。

個人差がありますが、2~3日は腫れや熱感があり、触れると少し痛みがある程度です。

 

従来の脂肪溶解注射の成分である、フォスファチジルコリンとデオキシコール酸に加え、

アミノ酸、αリポ酸、カルニチンが配合されています。

 

当院では、カニューレを使用して注入をしています。

何カ所も針を刺さないので、内出血のリスクも低くまた治療中の痛みも少ないです。

 

頬のミケランジェロのモニター様の写真です

 

Before

頬のミケランジェロのモニター様症例写真 Before

 

 

After(ミケランジェロ注射2回)

頬のミケランジェロのモニター様症例写真 After

頬の下側の脂肪が減り、フェイスラインの形が綺麗になりましたね。

明らかに小顔になっています。

 

 

Before

 

 

After

横から見てもフェイスラインがシャープになり、あご下もスッキリしています。

 

ミケランジェロは2週間に1回ほどのペースで、3回~5回程治療するのが効果的です。

 

表参道美容外科クリニックでは、

脂肪溶解注射「ミケランジェロ」の他に

輪郭注射MLMエスペシアル

エクセルレーザー

・ペリカン注射  があります。

お悩みや、状態に合わせて最適な小顔治療をご案内しています。

 

小顔治療の場合、治療による腫れなどが気になるかと思いますので

それぞれの治療での施術後の腫れの順位をつけますと

 

腫れない順に

1位 エクセル(Xcell)

・・・レーザーなので腫れないのは当たり前!?

2位 輪郭注射、MLM

・・・薬液分の水分のむくみのみ

3位 脂肪溶解注射「ミケランジェロ」

・・少し腫れます。

4位 BNLS

・・・腫れはないのですが、効果を出すのに薬液が多く必要なのでその分腫れる

5位 従来の脂肪溶解注射PPCなど

・・・普通に腫れます。

6位 脂肪吸引

・・・腫れはもうあきらめのレベル

 

という感じになります。

 

また

ミケランジェロは顔だけでなく、体にも治療可能です。

 

太もものモニターさん写真です。

Before

太もものモニターさん症例写真Before

外側の出っ張りに注射をしました。

 

 

After(1回)

太もものモニターさん症例写真After

出っ張っていた部分がかなり小さくなりました。

 

 

現在ミケランジェロのモニター様募集中です☆

気になる方は是非この機会にご相談下さい。

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集