院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > ニキビ・ニキビ跡 > ハイドラフェイシャル ニキビ、毛穴、アンチエイジングに☆

ハイドラフェイシャル ニキビ、毛穴、アンチエイジングに☆

更新日:2014.11.19
記事カテゴリー:ニキビ・ニキビ跡

今日は当院の人気施術の一つハイドラフェイシャル(HydraFacial)についてご紹介します。

 

ハイドラフェイシャルはピーリング剤のよる水流吸引洗浄と専用のスパイラルチップ(特許取得)で古い角質を除去することによって肌の新陳代謝を活性化し、毛穴の洗浄・毛穴引き締めやニキビの治療、アンチエイジングなどに効果的です。

 

ハイドラフェイシャル 全体像↓

009

 

 

当院では特に毛穴治療とニキビ治療の患者様に好評です。

 

毛穴 施術前 ↓  皮脂が酸化して黒くなっています。

③ (5)

 

 

ハイドラフェイシャル施術後↓

④ (5)

洗顔では取れなかった古い皮脂がとれてすっきりしましたね。

 

 

 

 

 

 

 

これが先端の専用チップです。前から見るとらせん状の形になっていて古い角質を取り除いていくことができます。

ハイドラ (2)ハイドラ (1)

 

向かって左端のブルーチップは洗浄、ピーリング用です。

真ん中の水色はピーリングとディープクレンジング用です。

そして最後が左端の透明チップが保湿と鎮静用です。

何と3種類のチップを付け替えて使用します。

 

 

これはピーリング剤です。混ぜたりしなくてもよくて、1本1本カートリッジになっています。

 

ハイドラ (4)

 

3種類の薬液がボトルで充填されています。

ハイドラ (5)

向かって左から

①Activ-4  お肌の洗浄、皮脂の軟化、剥離用

 

②Beta-HD      ディープクレンジング用

 

③Antiox-6  ビタミンの補給と保湿

 

つまり薬液はカートリッジのピーリング剤含めて4種類も使用します。

 

 

 

最後にブルー or    レッド ライトをあてます。(オプション治療です。)

 

ブルーライトがニキビの殺菌用です。

024

043

レッドライトはアンチエイジングの鎮静用です。

030

この2つのライトも全然痛くないです。

 

 

毛穴やニキビでお悩みの方はぜひご相談くださいね。

 

 

ハイドラフェイシャルについてはこちら>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集