院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > エクセル(Xcell)医療痩身 太もも セルライトにも効く

エクセル(Xcell)医療痩身 太もも セルライトにも効く

更新日:2014.11.15
記事カテゴリー:院長ブログ

今日は医療痩身エクセル(Xcell)の太ももモニターさんの3回目ご紹介です。

以前2回目にご紹介させていただきました。3回目になるとどうでしょうか?

 

元々かなり脂肪の少ない方です。(パーツモニターさんなのでお腹の写真は見せられませんが、)お腹などは腹筋がうっすら見えるくらい痩せています。

 

施術前↓

②施術前 (1)

 

そしてエクセル施術3回です。

③ (6)

どうでしょうか?

施術前に比べると内側の空間がかなり空いていますね。(両足ピタッとそろえた写真です。)

ヒップ下から太ももにかけてのラインもキレイになってきました。

 

あとこの2枚の写真をみて「何か下の写真の方がキレイね。」と思った方、 鋭いです!

 

実はお肌の表面のいわゆるセルライトという凸凹がスムースになっているのできれいに滑らかに見えてるんですね。

医療痩身機器エクセルは脂肪の除去・サイズダウンだけでなく、同時にセルライトまで改善することのできるFDA承認の唯一の医療機器です。

そういう意味では若い人だけじゃなく最近太りやすくなったし、セルライトも気になるーという方まで年齢関係なくお勧めですね。

 

エクセルは、細くするだけじゃないんですねー

 

 

医療痩身エクセル(Xcell)についてくわしくはこちら>>

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集