院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > 医療痩身・部分痩せXcell(エクセル) ☆8パッド・太ももモニターさん☆

医療痩身・部分痩せXcell(エクセル) ☆8パッド・太ももモニターさん☆

更新日:2014.11.11
記事カテゴリー:院長ブログ

今日は医療痩身Xcell(エクセル)の太ももモニターさんのご紹介です。

 

術前はこちら↓

①施術前 (4)①施術前 (5)

以前スポーツされていて大腿四頭筋もすこし発達しています。

 

 

今回は片側4パッドずつ照射します。↓

②施術中 (2)

②施術中 (3)

パッドのわきに微かな赤い光が反射しているのが見えますか?↑この赤い光がダイオードレーザーです。

レーザーを照射中この間に痛みなど全くなしです。若干暖かいかな?くらいです。

 

1回照射 左側終了直後↓ 右足のみ(向かって左)

②右脚施術後

比較の為、右足のみ照射したあと写真撮影してみました。(もちろんこのあと左足も照射します。)

 

写真だと少しわかりにくいですが、モニターさんの右側のほうが、ほっそりしています。

太もも内側の付け根の影の付近のところが細くなっているのがわかります。(両足同じように軽くひざ曲げています。)

計測では1回で右足 -1.5㎝でした。

 

後ろヒップ下の変化を見てみましょう ↓ 照射前

①施術前 (4)

 

施術後 ヒップ下のふくらみが小さくなって影が出来ています。全体的にも引き締まって細いですね。

④ (6)

 

 

横から見ると

施術前 ↓

④ (7)

 

 

施術後 ↓

④ (5)

ヒップ下の横の出っ張りがなくなってきれいなラインになりました。

 

このあと左足も照射して合計1回に8パッドずつです。

 

エクセルしてるからって安心して暴飲暴食しないでくださいねー。

 

 

モニター様おつかれさまでした。

 

 

医療痩身Xcell(エクセル)について詳しくはこちら>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集