院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > 部分痩せできますか?  ☆医療痩身Xcell(エクセル)で健康美人☆

部分痩せできますか?  ☆医療痩身Xcell(エクセル)で健康美人☆

更新日:2014.11.08
記事カテゴリー:院長ブログ

 

今日は医療痩身Xcell(エクセル)の部分やせ希望のモニターさんのご紹介です。

 

太もも・ヒップが部分的に気になるとのことでした。

 

施術前がこちら↓

②施術前 (1)

 

ヒップの形が四角形のようになっているのが気になるとのことでした。

 

医療痩身(エクセル)施術 2回(左右で2パッドずつ計4パット)後 ↓

③ (5)

どうでしょうか?

ヒップから太ももにかけてのラインがとてもきれいなラインになりました。

ヒップ下のたるみがすっきりしてヒップアップしていますね。

 

施術回数はわずか2回の結果です。

元々ジムに通われていてウォーキングなどして痩せてはいるけど形をさらにしぼってきれいにしたいということでご来院されました。

ご本人様も「ジムでウォーキングするだけでは形まできれいには無理だった。エクセルはすごい!  他の部位もやりたい。」とそのご自身の部分痩せの結果に驚いておられました。

 

今回は元々脂肪の少ない方なので1箇所を何回もあてるのではなく「毎回太ももの形を見ながらパッドをあてる箇所を決めていきましょう。」という特別プランで始めました。

日常より有酸素運動もされているので効果が出やすかったのだと思います。

痩身治療は部分痩せが可能なのですが、痩身治療をすることで、食事や生活習慣も含めて改善するきっかけになれば、理想的ですね。

メタボリックや動脈硬化、高血圧、糖尿病など改善・予防して健康志向になることは計り知れないメリットがあるのでそれはそれでとてもいいと思います。

医療痩身Xcell(エクセル)は、 寝てるだけの痩身 → 健康志向の痩身 ですね。

 

 

部分痩せ・医療痩身Xcell(エクセル)について詳しくはこちら>>

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集