院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > 切らずに目の上のたるみを改善!「サーマクールアイ」

切らずに目の上のたるみを改善!「サーマクールアイ」

更新日:2016.09.06
記事カテゴリー:院長ブログ

夏の紫外線のダメージが肌に現れ始めるこの時期は

シミやくすみ、たるみ、毛穴などのご相談が急増中です。

今回はその中から、「たるみ治療」のご紹介します。

 

たるみ治療といえば「サーマクールCPT」です!

サーマクールCPT機械写真

強力な高周波で皮膚のコラーゲンを再生する治療方法です。

サーマクールCPTのお問合せで「目の上は出来ますか?」というご質問を受けることが度々あります。

目の上は通常のサーマクールCPTで直接照射することが出来ませんが、目元専用「サーマクールCPTアイ」があります☆

サーマクールCPTアイ

↑ 左:サーマクールCPTアイ  右:サーマクールCPT

このように、目元専用のサーマクールCPTアイは1ショットが小さくなっていますので、目の上を細かく照射することが出来ます。

サーマクールアイの施術を受けているときの痛みや熱感は

以前のサーマクールと違って、少し暖かい程度なので安心して受けられます。

 

加齢や紫外線の影響で皮膚は弛みます。

まぶたの皮膚も顔の他の部分と同じようにたるみ、目が若い頃より小さく見えたり、まぶたの皮膚が被り目が開けにくくなったりします。

サーマクールでの治療ですと、手術のようなダウンタイムはなく直後からメイクも可能です!

照射直後から効果の実感が出来ますが、サーマクールは約半年間コラーゲンを生成し続けていきます。

なので、半年くらいまで右肩上がりに効果を発揮し、その引き締まった状態で持続します。

数年すると加齢によってまた元の状態に近づいていく(年齢に追い越される?)ので

その頃にもし気になれば再照射することもできます。

 

sa-maeye

 

【治療の流れ】

①クレンジング(目元のみ or 全顔)

②専用のコンタクトを挿入

③マーキング

④照射

⑤コンタクトを外す

⑥クーリング

 

全行程で30分~40分ほどです。

 

目の上のたるみが気になるけど、皮膚を切りたくない、

手術などして腫れや内出血などで周りに知られてしまっては困る。。

できれば切らずに治したいけど、どの方法がいいか、わからない。。

 

などなど

 

当院では、切らずに目の上のたるみを改善する方法として「サーマクールCPTアイ」を

治療法の最良の選択肢の一つとしてご提案しております。

 

目の上のたるみが気になる方は、お気軽にご相談下さいね。

 

 

サーマクールCPTについてはこちら>>>

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集