院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > 小顔 > 【小顔注射】小顔になりたい!でも時間がない!という方に☆

【小顔注射】小顔になりたい!でも時間がない!という方に☆

更新日:2016.09.05
記事カテゴリー:小顔

今日は、小顔注射の話題です。

 

最近、結婚式に向けて、小顔になりたい!!という患者様がとても多いです。

そういえば、秋はブライダルシーズンでしたね。

 

式前3ヶ月くらいと時間に余裕がある方から、2週間後というお急ぎの方もいらっしゃいます。

挙式まであまり時間がないという方には、

「輪郭注射MLMエスペシアル」がオススメです。

 

輪郭注射MLMエスペシアルは、脂肪代謝していく成分と、皮膚の引き締め成分をブレンドした、従来の輪郭注射やBNLSに比べ効果も高い最新の小顔注射です。

植物由来の薬で安全性も高く、腫れがとても少ない(薬液の水分で膨らむのみ)のが特徴なので、大事な予定の2週間前でもお受けいただけます。

 

輪郭注射MLMの効果は、最短で注射翌日から現れて、

次に1週間~2週間後から引き締め成分が効いてくるので、

2段階で効果が現れます。

ご予定の2週間前には注射をお受けいただくと効果的ですね。

 

症例写真のご紹介です。

Before

① (17)

 

After(1週間後)

② (16)

元々小顔の方ですが、さらに小顔になりましたね。

 

 

Before

前 (2)

 

After(1週間後)

①1w後 (3)

全体的にスッキリしてシャープになりました。

 

近年の美しい顔の条件として世界的にも

頬骨(ほほ)からアゴにむけてのラインが

細くシャープな小顔がいいそうです。

とくに日本と韓国などアジア圏ではその傾向が強いように感じます。

そのあたりも考慮しながらシャープなフェイスラインになるよう

デザインして注射をしております。

 

当院の小顔治療には、

医療痩身機器エクセルサーマクールもあります。

 

医療痩身機器エクセル(XCELL)は

全く腫れず、内出血などももちろんなく効果も高いので、ダウンタイムを気にされる方は

エクセルもオススメになります。

どの治療がよいかは、状態を診させていただきまして

カウンセリングの際に、患者様に合った治療をご提案していきたいと思います。

 

小顔になりたい!!引き締まったフェイスラインが欲しい!!という方は是非お気軽に一度ご相談ください。

 

 

カウンセリングのご予約はこちらから>>>

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集