院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > サーマクールBODY☆ひざ上のたるみもサーマクールで解消!「ボディサーマクール」

サーマクールBODY☆ひざ上のたるみもサーマクールで解消!「ボディサーマクール」

更新日:2016.06.24
記事カテゴリー:院長ブログ

夏に向けてサーマクールBODYの問い合わせが増えていますね。

 

年齢とともにタルミが気になってくるのは顔だけじゃありません

ひざ上やお尻など・・・20代のころは気にならなかった体のタルミが気になる!という方には、

サーマクールCPT BODYがおすすめです。

 

体のタルミも、顔のタルミと同じようにコラーゲンの減少が大きな原因のひとつです。

運動をして筋肉をつけると多少は改善されますが、皮膚自体がたるんでいる場合は改善はされにくい場合もあります。

皮膚を引き締めるには、コラーゲンを増やす治療方法が効果的です。

 

 

顔よりも体の方が皮膚が厚いため、皮膚の深い部分に作用させる必要があるので、サーマクールCPTボディ専用チップ(トータルチップ)を使用します。

サーマクールCPTボディ専用チップ加熱イメージ

従来のCPTチップより強力なボリュームダウン効果が期待できます。

 

ショット数は範囲やタルミ具合によって変わりますが、

基本的に顔よりも範囲は大きくなるため、900ショットがオススメです。

 

モニターさん症例写真です

Before

サーマクール 施術前

 

After(ひざ上900ショット)

サーマクールひざ上900ショット施術後

ひざ上がたるんでシワも目立っていましたが、かなりスッキリしました

タルミが解消されると、細くなったようにも見えますね!

 

ひざ上以外にも、お腹、太もも、ヒップに照射可能です。

サーマクールCPTは1回の治療で即時効果も実感できますが、およそ半年間コラーゲンを生成し続けるので、半年かけてさらに引き締まっていきます。

 

「ボディサーマクール」 気になる方はぜひ一度ご相談ください。

 

サーマクールCPTの施術の内容・費用・リスクの詳細についてはこちら>>>

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集