院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > たるみケアの決定版☆e-Plus Sublime☆月1回のサブライムでコラーゲン補給☆

たるみケアの決定版☆e-Plus Sublime☆月1回のサブライムでコラーゲン補給☆

更新日:2016.06.17
記事カテゴリー:院長ブログ

当院のタルミ治療には「e-Plus サブライム」と「サーマクールCPT」の2つの機械があります。

 

どちらも高周波(RF)を使用した機械ですが、サーマクールCPTは皮膚の深部に高周波熱を届けて強力にタルミを解消します。

saamakuru

 

e-Plusサブライムは、赤外線レーザーと高周波を同時に照射し2つの熱エネルギーで、皮膚表面から真皮上層のコラーゲンを刺激しタルミをケアし、同時に肌のキメを整えます。

赤外線+RF_Image

e-Plusサブライムは、サーマクールCPTに比べマイルドな治療です。

もちろん痛みや治療後の赤みなどは全くありません。

3週間~1ヶ月に1回の施術で肌にコラーゲンを産生させます。

 

e-Plusサブライムはタルミによる毛穴の開きにも有効です。

毛穴に関しては人によっては、サーマクールより効くかもしれません。

 

 

サブライムのBefore→Afterの写真です

Before

小林サブライム施術前 (1)

 

After

小林サブライム施術後 (2)

ほほの位置が上がり、ほうれい線が目立たなくなりましたね。

 

 

サブライムはサーマクールCPTを受けてくださった方のアフターケアとしてもオススメです。

サーマクールCPTは1度照射すると約6ヶ月間コラーゲンを生成していく治療です。その間にサブライムで高周波熱を与えることで、コラーゲンの生成がさらに促進され、タルミ改善・引締めの相乗効果を得ることができます。

 

タルミが気になり始めた方も、

サーマクールで定期的にケアをされている方にも、

e-Plusサブライムがおすすめです。

 

通常1回35000円

初回キャンペーン 7800円です。

お得なセットの複数回コースもあります。

 

気になる方は是非一度ご相談ください。

 

 

 

e-Plusについてはこちら>>>

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集