院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > しみ、毛穴 > フォトRF(オーロラ) eplus SRA でシミ取りと美白 

フォトRF(オーロラ) eplus SRA でシミ取りと美白 

更新日:2014.10.29
記事カテゴリー:しみ、毛穴

 

今日は当院のシミ取り治療に使用しているフォトRF(オーロラ)eplus SRA のご紹介です。

 

まずは施術前 ↓  左側

SRA③施術前 (13)

施術後 1週間 ↓

SRA3 1W後 (3)

小さなそばかすが目立たなくなって美白効果がありますね。

 

 

 

右ほほの丸い周辺がわかるシミ 施術前 ↓

 

SRA③施術前 (7)

 

施術後 1日 ↓ 小さな点状のかさぶたになりました。

SRA③2日後 (4)

 

施術後 1週間

SRA3 1W後 (7)

小さなかさぶたとれてすっかきれいな状態です。

 

 

eplus SRA は 今までの光治療をさらに「キレ」をよくした光レーザー高周波医療機器です。光治療の長所はダウンタイムがないところなのですが、比較うすい色のシミや若い方のシミの出始めには効きにくいといったことがあるのですが、このSRAはしっかりと薄いシミに対しても反応するので当院でもお勧めのシミ取り・美白医療機器です。

例えば30代くらいの方で目の周りのしみが気になる場合は肝斑との鑑別が必要なのですが、肝斑も出始めだと診断が難しい場合もあって従来のレーザー治療はあてられない、またはあててしまってかえってシミが濃くなるといったことがあるので、そういう場合も含めて光高周波治療が安心です。

もちろん濃いシミが沢山ある方も一度に全部のシミとお肌の美白ができるので人気の治療となっています。

 

年代問わずさまざまなシミに対応できますので、シミ取りと美白美肌治療をお考えの方は一度お気軽にご相談ください。

 

 

 

eplus SRAについてはこちら>>

 

表参道美容外科クリニック>>

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集