院長ブログ

院長の症例解説

表参道美容外科クリニックTOP > 院長の症例解説 > 小顔 > 輪郭注射MLMでスッキリ小顔に!横顔もシャープになりました。

輪郭注射MLMでスッキリ小顔に!横顔もシャープになりました。

更新日:2016.04.13
記事カテゴリー:小顔

小顔注射 輪郭注射MLMのモニターさんがご来院されました。

 

最新の輪郭注射のMLMは、従来の小顔効果に加え引締めの成分が配合され、更に効果的になっています。

 

植物成分の配合率もより効果が出るように改善されて即効性もUPし、翌日から(内出血や腫れがほとんどないどころか注射直後!からでも多少小顔の実感あり)スッキリした感じを実感できると思いますが、1週間後よりさらに引き締め成分が効いてくるところが今までの輪郭注射との効果の違いです。

 

1回の注射でも効果の実感ができますが、1週間から2週間に1回のペースで数回注射をするのがオススメですね。

 

今回のモニターさんは3回コースをお受けになりました。

Before

015

 

After

1w (4)

どうでしょうか??

あご下のお肉がかなりスッキリしましたね!

 

 

Before

 

008

 

After

1w (3)

正面から見てもフェイスラインがスッキリしたのが分かりますね!

 

 

輪郭注射MLMはこれまでの脂肪溶解注射と比べ、かなり腫れが少なくダウンタイムが短いのも特徴です。

さらに、当院ではカニューレを使用して注入しますので内出血もしにくいので、

翌日から仕事や学校という方もご安心ください。

 

 

もちろん全患者様を私が担当いたします。

 

気になる方は是非一度ご相談ください☆

 

表参道美容外科クリニック

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集