院長ブログ

院長の症例解説

表参道美容外科クリニックTOP > ニキビ・ニキビ跡 > ハイドラフェイシャル☆ニキビ・ニキビ跡に ☆侵襲の少ない肌リジュビネーション

ハイドラフェイシャル☆ニキビ・ニキビ跡に ☆侵襲の少ない肌リジュビネーション

更新日:2016.02.29
記事カテゴリー:ニキビ・ニキビ跡

暖かい日も続き、桜の開花も早そうですね.

 

当院では、ニキビ治療は春先からご来院される方が多い傾向にあります。

 

そこで今日は新世代のスキンケアトリートメントの「ハイドロフェイシャル」のモニター様のご紹介です。

 

モニター様は、にきび、ニキビ跡や毛穴のつまりと開きが気になるということでご来院されました。

 

施術前↓

① 前 (7)

① 前 (9)

① 前 (10)

 

赤みもあり、大きなニキビも繰り返しできている状態です。

ハイドロフェイシャルは、海外セレブから人気爆発中の美容医療です。

美容液と物理的な研磨と吸引によりディープクレンジングしながら、ピーリングしていくので、皮膚への負担も

マイルドです。ハイドロピールチップといってチップの中で渦巻状の水流を発生させながら毛穴やお肌の表面をきれいに

してくれます。

ハイドラ (1)

このハイドロピールチップが、特殊取得のスパイラルデザインになっているので

古い角質をピール(剥離)することができます。

ハイドラ (5)

こんなにたくさんの美容液を使いながらピーリング&ディープクレンジングもできるので

施術直後にお肌はツルツルになります。

 

⑥ (3)

⑥ (1)

 

 

大きなニキビもできにくくなり、皮膚のトーンが全体的に明るくなりました。

繰り返しできるにきびが気になる方、ニキビ跡や赤み・くすみが気になる方は是非一度ご相談下さいね。

 

ハイドラフェイシャルについてはこちら>>

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集