院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > 小顔 > 医療痩身機器Xcell(エクセル)のダイオードレーザーで速攻小顔 

医療痩身機器Xcell(エクセル)のダイオードレーザーで速攻小顔 

更新日:2014.10.19
記事カテゴリー:小顔

今日は医療痩身機器Xcell(エクセル)で小顔モニターさんのご紹介です。

 

エラの出っ張りとほほの脂肪が気にされてのご来院です。

 

施術前がこちら↓

①施術前 (16)

 

医療痩身機器Xcell(エクセル) 2回施術後 (施術前からわずか1週間後!!)

 

写真がこちら↓

② (1)

かなりすっきりして見えますね。

 

医療痩身機器Xcell(エクセル)は安全な低出力ダイオードレーザーにより脂肪細胞を脂肪酸トリグリセリドにすぐに遊離しリンパ液によって肝臓まで運ばれて分解していまいます。

人間が飢餓状態になったとき脳から指令で強制的に脂肪を燃焼しエネルギーを産出するメカニズムと同様の現象です。

 

脂肪吸引ではなく痩身医療機器の場合、溶けたり分解したり、破壊した脂肪をその後どうするかも重要なのですが、エクセルは通常の脂肪分解のメカニズムに近い流れで脂肪を遊離、燃焼、分解するので生理的な(本来の脂肪燃焼のメカニズムに近いので体にやさしい)医療機器と言えます。

また、レーザー機器なのですが、腫れや赤み、痛み、内出血などいわゆるダウンタイムなどは全くありません。

この点も安心して施術を受けていただけるポイントかなと思います。

 

 

すぐに脂肪を分解遊離するのですぐ脂肪のボリュームダウンが可能なのですねー。

凸凹のセルライトにもかなり効果的です。

小顔のほかにも腹部、ヒップ、太ももが人気部位です。

 

 

小顔や医療痩身・部分痩せが気になる方はお気軽にご相談くださいね。

 

 

 

 

 

切らない脂肪吸引 医療痩身機器Xcell(エクセル)についてはこちら>>

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集