院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > BOTOX(ボトックス) で小顔になります。

BOTOX(ボトックス) で小顔になります。

更新日:2014.10.15
記事カテゴリー:院長ブログ

今日はBOTOX(ボトックス)で小顔モニターさんご紹介です。

 

当院では医療痩身機器Xcell(エクセル)で小顔を希望される方が多いですが、エラにボトックス注射するのも依然として人気メニューの一つです。

 

 

エラボトックス注射 施術前の写真↓

 

施術後

088

完全に痩せて見えますね。

 

ボトックス注射の間隔としては、3~4か月おきに注射するので、時間がかかってしまいますが、注射後に腫れや痛みなどがほとんどないので楽な治療です。

 

よく質問で「エラのボトックスはもとに戻ってしまうのではないですか?」と聞かれることがありますが、そんなことはありません。

たしかに期間をあけると多少戻りますが、もとの状態(輪郭?)には戻らないです。

ただし、1回のみだとさすがに持続効果が弱いので複数回(3~5回)をおすすめしております。

 

当院ではエラのあたりからほっそり小顔になりたい方にはボトックス注射、ほほからのほっそり小顔になりたい方・速攻小顔にはXcell(エクセル)をご提案しております。

この二つ組み合わせも「最強小顔コース」として20代の方に特に人気があります。

 

 

 

BOTOX(ボトックス注射)についてはこちら>>

 

医療痩身機器Xcell(エクセル)についてはこちら>>

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集