院長ブログ

院長の症例解説

表参道美容外科クリニックTOP > 院長の症例解説 > エクセル(Xcell)・痩身 > 医療痩身Xcell(エクセル)  モニター割引募集中です。

医療痩身Xcell(エクセル)  モニター割引募集中です。

更新日:2014.10.11
記事カテゴリー:エクセル(Xcell)・痩身

スポーツの秋かと思ったら

 

台風がまた接近中ですね。

皆様ご用心くださいね。

 

 

 

医療痩身機器(エクセル)の割引モニターさんを募集中です!!

 

通常価格より割引で施術することができます。

 

 

施術前↓

スタッフ エクセル (10)

 

初回施術直後 ↓

スタッフ エクセル (24)トリミング

この方は、1回でウエスト3㎝細くなりました。

 

 

 

1回でどれくらい細くなるかはやはり個人差があるのですが、今のところウエストで1回 1㎝~3㎝マイナスくらいの差になっています。

 

もちろん年齢やもともとのサイズによっても違ってきますが、ある程度沢山施術してきましたが、施術する前に1回でどれだけ細くなるか予想するのは何度やっても難しいですね。

ある程度の予想はできるのですが。。。

 

このエクセルの施術自体はライポソニックスやゼルティックなど他の医療痩身機器に比べて、信じられないくらい楽に受けていただけて、なおかつ効果の高い施術です。(←私のお気に入り施術です。)

回数としてはその方の目標と希望によっても変わってきますが、今のところ4回コースや8回コースが人気です。

 

 

小顔のエクセルも相変わらず人気ですが、やっぱりお腹もはずせません。

 

割引モニターさんは部位は今ならどこでも(顔、お腹、太もも、二の腕、腰、ヒップ)選べます。

 

 

 

 

切らない脂肪吸引 医療痩身機器Xcell(エクセル)についてはこちら>>

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集