院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > 目の上 ヒアルロン酸注射 施術当日は腫れてますか?

目の上 ヒアルロン酸注射 施術当日は腫れてますか?

更新日:2014.09.30
記事カテゴリー:院長ブログ

今日は目の上のヒアルロン酸注射のモニターさんを紹介します。

目の上のくぼみが最近気になってきたので、ヒアルロン酸を打ってみたいということでご相談に来られました。

 

ところが、ヒアルロン酸の注射をして2時間後に仕事で人に会わなくてはいけないので、

なるべく腫れないようにばれないようにしてくださいとのことでした。

そこで当院では、そのようなケースではヒアルロン酸注射2回分割注入法をご提案させていただきました。

 

施術前の目の上のくぼみがこちら ↓

 

001

 

ヒアルロン酸注射直後

022

どうでしょうか? ほとんど腫れてないですね。これくらいだと注射してきたのが知人に会ってもわかりませんね。

目を閉じても↓

 

018

ヒアルロン酸注射打った形跡なし(注入箇所は眉毛の1㎝下くらいのところ)

 

もちろんこれはヒアルロン酸注射のあとの腫れも含めての改善なので、1週間後にはまた腫れが引くと少しだけくぼんでくるのでそれに対して2回目のヒアルロン酸を注射します。

 

2回目はもっとくぼみが治るので楽しみですね。

 

でもまれに腫れたりすることもあるので、2回目は大事な用事のない日だと助かります。。。

 

 

 

 

ヒアルロン酸注射についてはこちら>>

 

表参道美容外科クリニック

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集