院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > 小顔 > 医療痩身機器Xcell(エクセル) 小顔  期間はどれくらいで細くなりますか?

医療痩身機器Xcell(エクセル) 小顔  期間はどれくらいで細くなりますか?

更新日:2014.09.29
記事カテゴリー:小顔

 

今日は医療痩身機器Xcell(エクセル)の小顔モニターさんがご来院されました。

 

施術前の写真     施術前        ⇒          Xcell(エクセル)施術後 4回

aa

 

 

 

 

 

前からの写真

a

 

エクセル  施術後 4回(2週間後)  ↓

 

a

 

どうでしょうか?

 

横から見てもあごのラインがすっきりとしております。

 

なんといってもXcell(エクセル)は他の医療痩身機器に比べ短期間で効果を出すことが可能です。

 

今回は2週間で4回ですが、最短だと1日おきにできるので

 

急げば1週間で4回することも可能です。

 

でも毎日はだめです。

 

何故かと言いますと、、

 

Xcell(エクセル)は脂肪燃焼した脂肪を肝臓で基礎代謝によって消費されます。

その溶けだした脂肪を代謝するのに1~2日かかるので最短で一日おきになっています。

 

エクセル痩身は、あまりに楽なので通常は2~4パットで1日1回なのですが、1日4パットで2回とかって思ったりする方もいらっしゃいますが、それも可能なのですが、その場合は基礎代謝だけでは溶けた脂肪を消費できないので効率をよくするためには有酸素運動をすれば全部消費されるので、無駄なく脂肪燃焼が可能となります。その方法もありです。

しかし、逆説的に1日4パット2回することで 有酸素運動を全くしなくても痩せるという考えもあります。

これは回数を沢山使ってでも、とにかく少しでも脂肪を減らそうという方法ですね。

脂肪の代謝分解は複雑ですし、個人差も多いので実際のところ方法論として、ありはありだと思います。

 

でもまあ普通は、少ない回数で最大の効果を出したいと思うので、1日4パットまでで有酸素運動も少しするというのが、一番効率的だと思います。

 

健康にもいいですしね。

 

 

 

医療痩身機器Xcell(エクセル)についてはこちら>>

 

 

表参道美容外科クリニック

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集