院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > ショッピングスレッド ネオ ☆施術直後の写真☆

ショッピングスレッド ネオ ☆施術直後の写真☆

更新日:2015.08.04
記事カテゴリー:院長ブログ

今日は「ショッピングスレッド ネオリフト」のモニターさんをご紹介します。

 

ショッピングスレッドはもともとダウンタイム(腫れ、内出血)など少ない治療なのですが、

今回は、よりダウンタイムを少なくするため31Gの細い針を使用しました。

 

麻酔のクリームを塗って30分くらいしたら開始します。

016

1本1本丁寧に入れていきます。

針灸の針のようですね。

5本入れたところ

015

なにやら痛そうにも見えますがチクッとするだけなので、

ご本人様は終始リラックスされていました。

今回は片側10本ずつの計20本使用しました。

 

術前↓

014

 

ショッピングスレッド挿入直後↓

021

このとおり施術直後でも腫れや内出血は大丈夫ですね。

少しハリがでてほほのあたりが上がっている感じですね。

術後1週間後くらいからコラーゲンがどんどん産生されてくるのでさらにハリ感が出てきて若返ってくると思います。

 

施術前↓

 

 

010

ショッピングスレッド ネオ 挿入直後↓

 

022

頬にハリが出てつるっとしてますね。

 

ショッピングスレッドネオは何と言っても糸のリフト系の中でダントツにダウンタイムが少ないのが特徴です。

この方法でも肌のハリ感やリフトする感じは実感できるかと思いますが、さらにリフトアップ効果を求める場合は、このショッピングスレッドネオをベースに前回ご紹介したショッピングスレッドトルネードをピンポイント的に使うのも効果的だと思います。

 

若返りアンチエイジングにご興味ある方、ぜひ一度お気軽にご相談ください。

 

 

表参道美容外科クリニック 美容外科 美容皮膚科

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集